ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

破壊は生き甲斐

2005-09-19 09:51:11 | トリ・鳥
 ……良かった~っ!何とかネット繋がったよん(涙)。昨日の午後、ウチの破壊大魔王がネットを接続するコード(なんだっけ?)にクチバシ型入れてくれまして……ヤバイっす(汗)。また買いに行かなくちゃ…って、実は3回…4回目かな(大汗)。
 トリ蔵がこの家で生活を始めて早や2年半。迎えてからしばらくは慣れない環境に多少のビビリ~と遠慮もあったのか、部屋の中のモノにいちいちお伺いを立ててたけど(ほほを寄せて軽く噛み、生きてるか確認…(爆))最近じゃ、やたら強気になっちゃってホント困るよ~。
 やっぱこれってオモチャが足りてないってコト?(汗) かじり木コーン、昨日もニイサン迎えに行く前につけてあげたヤツが帰ってきたら金具だけになってたけど…(汗)…それでも足りない?(大汗)。トリ蔵のありあまるエネルギーをいったいどうしたらいいんだっ(笑)。

※画像は軽井沢からの帰り 上里SAでのトリ蔵。
 なかなか写真に撮れないけど、最高にご機嫌な顔してマス。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁断症状あり | トップ | それでも歩く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ?この棒は・・・ (きりまる)
2005-09-21 01:00:47
アウディに鳥が乗ってるよ?



この麺打ち棒のような止まり木はいったい・・???



トリ蔵くん、超かわいい顔して写ってるね!

いいな♪こんな風に車内に放せて・・・

クーは飛び回っちゃうから無理だよなあ・・・
返信する
あっ!ごめ~ん! (ネエサン)
2005-09-21 10:29:19
分かりずらかったねん

これね、直径3センチの麺打ち棒……じゃない

止まり木がついたトリ用のキャリアーに入ってる

トリ蔵の図なの~

アクリル製なもんで

一瞬透明に見えちゃうんよね~。





右上に見えてるのはニイサンの腕です~。

近くにいられて幸せなトリ蔵は

こ~んな顔になっちゃいマス
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事