ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

禁断症状あり

2005-09-18 10:03:46 | 生活
 ニイサンが夏休みだったり、体調が悪かったりでなかなかできなかったけど、ようやく新しいクロスの製作に取りかかった。正確には一昨日の午後からなんだけど、昨日はも~う朝からずーっと夜まで1日中ハマッてました。どんなコトでもそうでしょうが、凝りだすと止まらなくなるってことあるよね~(汗)。最近じゃ、数日…1週間もクロス針持たないでいると何かイライラしてきちゃって……って、コレって完全に禁断症状?(笑) BIRD MOREに置かせてもらってたクロスの作品は全て売れてしまい(どなたかは存じませんがありがとうございます!)残ってるのは、ネエサン的には売る気ナッシングなクロスのみ。レジ横だし『WELCOME』って入ってるから、MORE的にも販促用にはいいみたい(爆)。納品用にあと2枚は作りたい、でも今のが終わってからじゃないと…ってチクチクやりながら気ばかりあせっちゃって(汗)。
 そんなこんなで放っておかれてるトリ蔵は当然面白くない(大汗)。夜になり仕事で遅くなったニイサンを迎えに行こうとトリ蔵に留守番をお願いし、玄関の鍵をかけてたら……放っておかれた寂しさを表現しようとでも思ったのか、部屋の外へ響き渡るような大きな口笛で
「おかぁ~を越ぉ~え~(行)こ~うよ~!」
     (…無言…)
「まきぃ~ばっを(越)えてぇぇぇぇ~~っっ!」
「まきぃ~ばっを(越)えてぇぇぇぇ~~っっ!」
「まきぃ~ばっを(越)えてぇぇぇぇ~~っっ!」
    (…以降繰り返し…)
すまんトリ蔵!頭カキカキ……するようニイサンに頼んであげるから(笑)勘弁してくれっ!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリ蔵の正体? | トップ | 破壊は生き甲斐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事