ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

オモチャを味わう

2005-09-21 10:11:00 | トリ・鳥
 最近『破壊=叩き壊しやっつけること』にだけ力を注いでるトリ蔵に、少しでも目先が変われば…(変わってほしい…(汗))と、近所のホームセンターで小さいトリ用のオモチャを買ってみた。3点入って378円なり。安っ!あんまり子供だましチックなのには騙されないトリ蔵なので(笑)「ど~かな~」と思いつつも、家へ帰り精一杯盛り上げて「じゃじゃじゃぁ~ん!」って見せたら、すぐに目の色が変わったよん(嬉)。ヒトから見るとどうってことないような(笑)プラスチックのリングがつながっただけのオモチャにも反応っ。ところどころについてる小さな鈴がポイント高かったみたいね~。ひとしきりオモチャを堪能=鈴、光モノ関係を全て潰すと、あとはポイ…もっもういいのか?(汗)……トリ蔵さん終了でぇ~す!(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも歩く | トップ | 意識する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事