ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

意識する

2005-09-22 10:12:10 | トリ・鳥
 画像は今朝のトリ蔵。

 向きを変えてもう1枚…。

……って、全然動いてないし(爆)。
これは携帯で撮ったモノだけど、デジカメにしても携帯にしても構えた途端、トリ蔵ったらやたら意識しちゃうんよね~(笑)。迎えた当時は全然平気だったんだけど、歳を重ねるごとに意識する度合いが大きくなってるような気がする~。でもやっぱり、できたら自然な表情を撮りたい…そうなるとネエサンもやたらしつこく食い下がっちゃったりして、最終的には「いい加減にしろっ」ってデジカメ(or 携帯)にクチバシパンチが飛んでくるハメに…(汗)。悪気はないんだけど、ゴメンよトリ蔵!何事もほどほどって難しいっス。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモチャを味わう | トップ | ひと仕事終える… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ蔵さんったら (みほこ)
2005-09-22 18:26:46
片足を齧り木コーンに乗せちゃって、おすましポーズで、ステキ

やっぱり頭がいいと、写真はカッコよく撮ってもらわなきゃって考えるのかしら?



先日、掛川花鳥園でヨウムちゃんをカキカキさせてもらいましたが、脂粉が煙のように出てきて、びっくりしちゃいました。ヨウムの脂粉ってすごいね
返信する
なんかね~ (ネエサン)
2005-09-23 11:19:45
固まりますね~

掛川花鳥園、楽しんでこられたようで良かったですね!

鳥さんがあれだけたくさんいるのって

うち1羽しかいないから、すごく新鮮でした~



ヨウムの脂粉……あれは凶器ですよぉ

うちのテレビが壊れたの真面目に脂粉が原因なんデス…

ただ、みほこサンの所のオカメちゃん達も脂粉すごいんじゃ?

ま、うちのはデカいから粉がつまってるのかも…
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事