ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

シードを買う

2014-03-14 11:15:56 | トリ・鳥
ニーマ用にシードをまとめ買い。




ボウルで混ぜれば良かったのに浮かばず
なぜか土鍋で混ぜ始めた私(笑)。




間髪入れずにコソ泥ヨウム登場~!




もう目を
 キューキュー させて
本格的なお食事タイムってか。





「全部ニマのものデシュね♪」






にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


インコ語レッスン帖―もっともっとインコに愛されたいあなたへ
クリエーター情報なし
大泉書店

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ | トップ | キットカット ショコラトリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフ~ (pa-ru)
2014-03-14 21:11:45
シードのまとめ買い~、
私も買っておこっかな~
てか、土鍋で混ぜちゃうあたり
ある種のセンスを感じる~w
コソ泥ヨウムのニマちゃんは
このまま、ここでお食事したのかな??
返信する
pa-ruちゃんへ (ネエサン)
2014-03-15 13:43:10
センスだなんてぇ~
ニーマは自分のご飯に飽きちゃって
今、色々と開拓中なんですよ。
この後はもちろん
このままシードまとめ食い状態で
(特に)蕎麦の実の殻をまき散らして行きました
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事