ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

キットカット ショコラトリー

2014-03-15 17:30:10 | 試す

ニイサンが仕事帰りに
西武池袋本店 食品館地下1階(中央A7)にできた





キットカット ショコラトリー




で、このお店でしか売っていない
キットカットをゲットして来てくれました♪


とりあえず買えたのは3種類。




1日数量限定品の「サブリム ビター」は
売り切れてたそうですが

上から・・・

チリ (4枚入り)420円

サクラグリーンティー(4枚入り)420円

クリームチーズ(4枚入り)420円




ちょっとお高いだけあって




箱の両サイド部分も






う~ん お金かけてるねっ!!!




って感じ?(笑)



で。

とりあえず最初に食べてみたのが



サクラグリーンティー




さすが少しお高いだけあって・・・(以下同文)





裏側にメッセージ書けるようになっているのは
通常のキットカットと同じだったので





何だかホッとしたりして♪


香りは抹茶が強いです。

見た目も・・・





 もろ抹茶。


ではでは と、最初のひとくち。


 サクラ きました-!


桜餅な感じが春を感じるわね~~

・・・・・・・

・・・・・

・・・



が!


・・・抹茶って強いね。




ふたくち目以降
爽やかなサクラはどこかへ行っちゃいました。

その代わり別のサクラな感じ。
桜餡的な?

うーん。微妙です。


最初の印象が良かっただけに
ふたくち目にも

あのサクラ感 が欲しかったような。


私の舌がアホなだけかも・・・ですが

とりあえず池袋近辺へ行く予定がある方は
ぜひ試してみてほしいデス。







にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



ネスレ キットカット Kitkat ミニ オトナの甘さ 抹茶 12枚
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シードを買う | トップ | キットカット ショコラトリー 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (pa-ru)
2014-03-15 20:39:04
キットカット ショコラトリーなんてあるのね~!
どれも興味あるわ~!
特にチリが気になる~><
チョコなのにチリってどんなの~??
箱も手が込んでるのね~
池袋…昔務めていた会社が
池袋だったのよ~、いや~今思うと
あんな遠いところまでよく通っていたな~
しみじみ
と、昔を思い出しちゃったよ
返信する
pa-ruちゃんへ (ネエサン)
2014-03-16 16:16:31
キットカット ショコラトリー
実は私も少し前に知ったばかりだったので
タイムリーにゲットしてきてくれたニイサンには
感謝なんデス~。
pa-ruちゃんは昔、池袋にお勤めでしたか。
実は私も、池袋で働いていたことあるんですよん。
うちは1本だから楽だったけど・・・
ちなみに1番遠かったのは東京ディズニーランドでした(笑)。
チリはね・・・近いうちにアップしますぅ♪
返信する

コメントを投稿

試す」カテゴリの最新記事