ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

サクラ

2014-03-12 11:49:09 | 試す
もう発売されて少し経つから
皆さん結構食べてるんじゃないでしょーか。



ハーゲンダッツ サクラ味




これ 美味しいね~~♪




上のしょっぱいソースが桜餅みたいだし




底に入ってるベリー系(?)のソースも



アイス全体を引き締めてくれていい感じ♪


スーパーで安くなってるのを狙って(爆)
購入しました~♪






にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



ハーゲンダッツ ミニカップ(サクラ、ローズ、アップルパイ) 6個x3種=24個
クリエーター情報なし
ハーゲンダッツジャパン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びほっぺチャン | トップ | シードを買う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ (pa-ru)
2014-03-12 17:53:00
気になりながらもまだ
食べてなかったよ~!
上のソースはしょっぱいのね?
桜餅風味かぁ~いいねぇ
底にはベリー系のソースかぁ、
おいしそうだわぁ~よだれ
やっぱり、これも少し溶けてからのほうが
食べごろなのかしら??
返信する
pa-ruちゃんへ (ネエサン)
2014-03-13 12:30:05
正にそう!
少ーし溶けてからの方が美味しいよん
上にかかってるソースが完全に 桜餅 って感じで
大人向きのアイスという感じかなぁ。
この写真、2回目食べた時に撮りましたが
期間限定じゃなく、レギュラーにしてほしいと
切に願ってマス♪
返信する

コメントを投稿

試す」カテゴリの最新記事