ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

メゲない理由

2005-07-20 08:31:57 | 生活
 宝くじネエサンを辞めてしまったネエサンですが、実は全然メゲてましぇん。理由は色々あるけど、その中でも今回最大の元気復活ポイントは『初ビトンをゲットしたからっ』(嬉)。ニイサンが買ってくれました…分割払いで(爆)。今は「ヌメ革をいかにキレイに焼くか」ってコトに気持ちが行っちゃって仕事のことなんても~うどうでもいいって感じ(笑)。それにしても「ビトンを持つのは三十路以降」と決めてたから、念願がかなってホント嬉しいっス。名前は「トロカデ郎(トロカデロ)」と申します。以後お見知りおきを~(爆)。

※画像は他の洗濯物と一緒に陰干しされるトロカデ郎
 ……頑張れ!トロカデ郎っ!(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリ蔵 < ・・・ | トップ | 玉ちゃん見てきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~♪トロカデ郎・・・ (きりまる)
2005-07-21 00:06:29
うわあ~うらやまー!



ニイサン、やさしいー



ネエサンに初ビトン、越されちゃったなあ・・・

きりまる、もうすぐ四十路なんだけどなあ・・・



うちのオジサン、早速ETC買って来ました。

きりまるの負け金は1万円なのに、25000円ですって・・・
返信する
ETCだなんて… (ネエサン)
2005-07-21 09:39:09
言っちゃダメ……ウチのニイサンが欲しがるからぁ(爆)。

理由はどうあれ(!!)こういうモノは順番だしぃ

次はきりまるサンが好きなモノを買うべし、でしょ!(笑)

今まで、ビトンどころか他のブランドとも縁のない生活をしてたので、高い買物だしど~しようってかなり悩みましたよん。ま~普通に考えたら、とてもじゃないけど買ってないデス(汗)。私には珍しい超~衝動買いでございました…でもクセになりそうでコワイかも…。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事