ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

トリ蔵 < ・・・

2005-07-19 09:07:57 | トリ・鳥
 一見コワモテのトリ蔵ですが、意外にも小心者(笑)。今は克服できたけど「豆腐」と「ペットボトルのふた」のどこが怖いのって…(爆)。そんなトリ蔵の最近のニガテ君はこのストラップ。お茶ペットのおまけについてきた、名前は……不明(汗)。ストラップって細かい部品が危険なので、トリ蔵にあげる時はいつでもネエサンがいる時限定と決めてます。それでも大きさといい表面のボコボコ感といい、特に異素材(塩ビ・金具・ヒモ)がギュッと詰まってるトコ(笑)なんかトリ蔵のお気に入りで、今まで「あ……これダメ」されたことなんてなかった気がする~。なのに今回はなかなかどうして乗り越えられない。ネエサンが「はい、どうぞ」と差し出しても、クチバシの先でツンとしようとして「あぅっ、やっぱダメ~」って、顔を背けるのよね~(爆)。トリ蔵が克服したらその画像をアップしたいけど…多分ムリかな(汗)。気が乗るとアッという間ですから~(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A3SB の代車は… | トップ | メゲない理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事