ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

そう来たか

2013-12-04 17:43:19 | 生活
買い物の帰り、ぼけーっと歩いていたら





思わず2度見して通りすぎた後

戻って写真撮ってしまった・・・油断してました。




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪




ZOJIRUSHI グリルなべ EP-LB10-XA ステンレス
クリエーター情報なし
象印


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「森羅万象」クロスステッチ | トップ | 井村屋 ふわもちアイス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププ (pa-ru )
2013-12-04 20:27:04
ネエサン、こんばんわ。
ちょこっとお久しぶりですね^^

映画の宣伝をしたいんだか
詐欺の注意をしたいんだか・・・

思わず、え??
ってなりそうですww

そうそう、コザステッチも素敵ですね!!
これはかな~り時間がかかってそうですよね。
時々、ニーマちゃんが応援?に来てるところ
がまた笑ってしまいました
返信する
pa-ruさんへ (ネエサン)
2013-12-05 04:04:16
pa-ruさん お久しぶりです。

ねぇ?この広告。
「どっちなんぢゃ~い!」って思っちゃいますよね。
それに「ふっふっふ」と笑いはこみ上げてきても
「そーか気をつけなきゃなのか」という気持ちには、なかなかなりそうにもなく。

最近このブログ、放置気味なんですよ~
自分なりのペースでアップしようと...
で、最近はクロス三昧の生活をしておりました。

昔つくったチャートを『復刻』して、
動画として残しておこうかと考えましてね♪

近々アップする予定です。

クロスをする時、
ニーマからの急襲にはいつも頭を悩ませております。

ただ、ほとんどの時間は1人でのんびりしていてくれるので
実はけっこうイイ子だったりするんですよ(親ばか()
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事