ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

「森羅万象」クロスステッチ

2013-11-24 18:58:07 | クロスステッチ
POP書いてた頃からの文字好きは
やっぱりやめられなさそう・・・
動画にできて、とりあえず幸せです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨウム☆すいません50連発 | トップ | そう来たか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても・・・ (pa-ru)
2013-11-24 23:59:55
斬新ですね!
これはコマ撮りのようにして作っているのでしょうか??
ちょこっとチクチクして撮影して、ちょこっとチクチクして
撮影して・・・の繰り返し??
凄く手間がかかっていますよね
私はチャートや本などを購入してステッチしている
方なのでオリジナルの表現でステッチをしている方
の作品を見るととっても刺激を受けます
良いものを見させていただきました。
ありがとうございます

今度は一回で・・・!!
ポチッと・・・
返信する
pa-ruさんへ (ネエサン)
2013-11-25 15:17:26
pa-ruさん こんにちは♪

そうです♪コマ撮りデス。
ものすごーくアナログなことをやってみたくなりまして。

それに昔から「文字」のクロスを作りたくて
・・・『美しい日本語』というのは後付けなんですヨ(笑)。

ただこのクロスは
以前、小桜インコの動画をアップしたことがあるんですが
http://youtu.be/CKA959vlqA0

その時よりはまだ大変ではありませんでした♪


あの時は無理な姿勢で作り続けたので、腰が痛くてっ

楽しく作ることが何より大切な事ですよね
返信する

コメントを投稿

クロスステッチ」カテゴリの最新記事