ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

わたしを離さないで

2016-03-02 11:26:24 | 試す
ドラマの方の視聴率は
あまり良くないようですが・・・

私は2話目から観るようになって
今では録画して必ず観ています。


『わたしを離さないで』




設定の斬新さに原作もぜひ読んでみたいと思い
今ちょうどあと1/3を残したくらいまで
読み進みました。

臓器移植・・・
暗いといえば暗い話なんでしょうけど
色々と考えさせられます。
最終回までしっかり観届けたいと思います。





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月です | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試す」カテゴリの最新記事