ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

3月です

2016-03-01 11:32:15 | トリ・鳥
3月1枚目のニーマ♪




今朝は寒かったので
床暖に加えてエアコンもつけたのですが
消したら少し不満そう・・・
でも、写真撮るのには協力してくれました。





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライバーセットを前に | トップ | わたしを離さないで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pa-ru)
2016-03-03 01:47:05
もう、三月になっちゃったね~、
早い早い!

まだ寒くなったり暖かくなったりだから
体調の変化には気を付けなきゃね~♪
ニマちゃんも寒いの嫌いだよね、
でもお写真はいつも決まっているね☆
カッコイイ
返信する
pa-ruさんへ (ネエサン)
2016-03-03 11:00:52
信じられないくらい早いよね!
五十肩と腱鞘炎で私、何もできてない(笑)。

今日は暖かいけど、朝晩は冷えるっていうし
お互い体には気をつけようね♪

ニーマはすごい寒がりデス。
写真はね、iPhone構えるとすごい意識しちゃうみたい。
褒めてくれてサンキュです
返信する

コメントを投稿

トリ・鳥」カテゴリの最新記事