ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

ピュレグミ

2005-06-26 07:41:44 | 生活
 またしても食べ物ネタですが…(汗)、「ピュレグミ」って美味しいね~!……って遅すぎる?(爆)。コンビニでたまたま見かけて、以前テレビで南野陽子が「凝ってる」って言ってたのを思い出して、何気に買ってみたんだけど(パイナップル味を~)……コレはいけます!最初すっごく酸っぱいんだけど、これがまたクセになるのね~。グミって今までまっ~たく縁がなかったから正に「目からウロコ」。これまた最近美味しさに目覚めた「セブンの豚串」と合わせて(これも遅すぎ?(汗))、しばらくこのブーム、続きそう~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロト6ファンには悪いけど… | トップ | マツダサンゴメンナサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピュレグミ? (きりまる)
2005-06-27 01:03:10
おいしいの?知らない~!

コンビニに売ってるの?

食べてみよう~っと!
返信する
美味ですよ~ (ネエサン)
2005-06-27 09:16:02
ピュレグミって、近所のスーパーでも

売ってました~。うちの地元で99円っ!

南野陽子は「グレープが好き」って言ってたけど……確かに美味~。

何か後引きますよん
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事