ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

ロト6ファンには悪いけど…

2005-06-25 07:26:19 | 宝くじ
 昨日はサラッと流した…というか疲れすぎてて気づかなかったんだけど(笑)、ロト6ってキャリーオーバーなくなったのねっっ!……うっ、うれしい!(涙)
 先週はキャリー、今週からは更にドリームの換金まで加わって忙しさは2倍…以上かな(汗)。「意識がブッ飛んだ状態で仕事をする」っていうのを今回初めて経験したよん。何てったって今回のキャリー、ネエサンったら2週とも「魔の木曜遅番勤務」。さすがに参りました…(涙)。
 普通どんな商売でも売り上げって天候に左右されると思うんだけど……今回それが全く感じられんかった(汗)。晴天だろうが大雨だろうが客足に変化なしっ!普段から給料日前って換金する人、多いしぃ~。こっちも必死だけど、お客さんも違った意味で必死だったのか?(爆)
 換金のヤマは今週いっぱいだろう~って聞いてるし、そろそろ落ち着いてくれるといいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋友達 | トップ | ピュレグミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝くじ」カテゴリの最新記事