奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

梓…少し変更しました (^^)

2019年11月17日 | フェルトシート人形

いよいよ神戸の展示まで 一週間切りました

ずっと気になっていた前掛けと三角巾

変更しました(^^)



フリフリの前掛け

昭和の初め頃の三才くらいのイメージ

座敷ほうきも少し手を加えました

台座もバランスをとって少し縮小

まだまだ未熟ですが

フェルトが大好きで作り続けてきたなぁ~

眼球を入れたり 手足の五指 苦心しての作業

好きを続けて来ました(^^)





搬入には新幹線で行きますっ

沢山の刺激を頂いて来ますっ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間達(^^) | トップ | 神戸から戻りました(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェルトシート人形」カテゴリの最新記事