奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

夏旅と母のこと

2024年07月12日 | 日記

お人形作りを停止中です( *´艸`)

↑今更ながらの告知♪

停止の理由

脛椎腰椎ヘルニア持ちなので

年に1度(>_<)寝込みたいくらいに病みます

って事で(^^)動けるうちは動く 動こう!

旅もそのひとつ 永遠の🔰マークの踊りもっ

近い将来(^^)潔くどちらも引退

どんなメダリストだって

素晴らしいダンサーだって引退有りの人間

お人形も手作業も(^^)待っててね

家族が行ってみたいと言うことで

四万温泉へ一泊♪



これが噂の赤い橋

う~んノスタルジック

今回は小さな料理旅館を利用しました



囲炉裏の有る趣のある作り



コロナ以来 部屋に露天風呂必修になりました

移動しなくて良いし楽チン

新しい陶器の湯船(^^)素敵でした



見たかった四万ブルー

(^-^)/思った以上に美しいダム

良い旅でした

それから母のこと…

まだ外出は解除されてません

すっかり車椅子になり

??でも本人は車椅子と一体化?してるのか

( *´艸`)動けることで元気です

秋になったら近場を散歩したい♪

車椅子ってなかなか難しい

お世話になってる介護の会の副会長さんから

教本のコピーを頂きました

(*´・д・)???知らなかった

力任せに動かしてた(・・;)

次回の面会の時に練習してみよう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べてるもの(^-^) | トップ | (^^)水遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事