奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

(^^)手作業と夕食と甘味♪

2022年12月18日 | 日記

本日は↓これをやっつけました( *´艸`)



災害用の備蓄食

消費期限( ´∀`)2年越しぃ~

10袋も有るのです

白米を廃棄なんて(・・;)あり得ません!

食すこと決定~

ぜんぜん味も変わらず腐食もナシっ!

ぴったりなんです↓これに(^^)



町中華並みの仕上がり

パラパラなのに固くないお米感♥️

家族にも大ウケ( *´艸`)

備蓄の小豆も餡にしました砂糖少なめ

少し塩味を効かせて♪きな粉

コーヒーに合います(^-^)/


ちょっとだけ手作業も↓



しばらくテディベア作りを

楽しみます♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと都心へ&手作業 | トップ | ふるさと納税と掃除機( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけもも)
2022-12-19 10:36:59
チャーハン、ものすご~~~く美味しそう!
デザートもいいねぇ~~

テディベアさん、ショップに出ますか?
奈津ママさんのお供のワンコたちが羨ましくて。
私のお供になってくれないかしら?
返信する
Unknown (奈緒)
2022-12-23 18:47:40
こけももさん~

お久しぶりです
コメント有り難う
アルファ米(^^)
チャーハンにピッタリ♪

テディベア
小さい子は作るの楽しいです~
もう少し作り込めるように
試作して(^^)
いつかショップに出せるといいなっ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事