奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

仲間達(^^)

2019年11月06日 | 日記

アトリエ作業は、来週までお休みにしてます

神戸の荷造りもしないとっ♪ 楽しみ(^^)

今夜は家族が休日なので リクエストで肉団子鍋

チキンで出汁をとって コンソメとバター 胡椒 

何人家族なんだ~って?くらい( *´艸`)

肉団子たっぷり



出汁とり後のチキンは、この子に上げます

脂をお湯通しして⬇️脂ぬき



先日、この子のご縁で知り合った友人

久しぶりに連絡を取らせて頂きました ご無沙汰m(__)m

お元気そうで安心しました

ぜひに再会して、懐かしい愛犬話したい……心友です

わが家には(^^)この子達もいます⬇️

母からの預りインコさん 推定?13歳



(^^)一番の若手インコさん 3歳



私の心のオアシス…可愛い仲間達

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^^)お買い物~ | トップ | 梓…少し変更しました (^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事