奈緒のお人形

フェルトシートやクレイを使いオリジナル人形を制作してます。
小さなべビ、耳モノ達~

神戸から戻りました(^^)

2019年11月26日 | クレイ人形



クリスマスモードの神戸から戻りました

公募展は、撮影禁止なのでm(__)m画像がありません

神戸に行く間際

なぜか?グリーンを集めがたのしくて

数週間で増えてしまった鉢(・・;)

寒暖差の激しいアトリエなので(>_<)心配してたけど

みんな元気で(^^)よかったぁ~

母の介護や自分の持病で

ベランダやお庭…お部屋に鉢を置くなんて

忘れてました…

近くで1鉢を衝動買いしたら

ばぁ~っと思い出した様に( *´艸`)

グリーンの可愛いさに引き込まれました

深夜作業の素敵な仲間



水やりしながら( *´艸`)話し掛ける自分に驚く…

年のせいかしら…

戻ってきてから最初に焼いた子ですっ



来年の展示会の子は、来月早々に作ります

それから今週末は、お楽しみな会合ひとつ有り(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梓…少し変更しました (^^) | トップ | 寝んね… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クレイ人形」カテゴリの最新記事