見出し画像

Dolce Vita.

2022年あけましておめでとうございます!

 
2021年は食べてばかりのブログに沢山のご訪問、リアクションを有難うございました。

ブロ友さん達の可愛い動物達やお子さんやお花、美味しそうな食べ物や景色、お仕事や旅行やお出かけのお話しで感動したり、いっぱい癒された1年でした。

2022年もこんな悠陽をよろしくお願いします(*´﹀` *)♡

元旦の今日は、3度寝をして11時半近くまで寝ていたら、ノリタがご飯を用意してくれていましたw

 
おせちの具材は買い置きしておいた物で、おかずは義実家から貰った物です。

ノリ母のうま煮とフルーツポンチが大好きなので、今年も食べられて幸せです(*´﹃`*)

しばらくダラダラしてからは、福袋を買いにペットショップへ。


 
暴風雪警報がでるくらいの猛吹雪だったので、夕方近くでも無事に購入できました(笑)

猫おやつ福袋はこんな感じで、1袋で700円以上するちゅ~るが4袋入っていた時点でめちゃくちゃお得でビックリ…!



 
猫達も喜んでくれたので、大満足でした(*´ ˘ `*)

もみじちゃん用のベッドとキャットタワーも初売りで購入したいです。

実家と義実家の愛犬達に購入した、犬おやつ福袋の中身はこんな感じでした。


 
犬用もめちゃくちゃお得すぎてΣ\(OωOlll)

その他の福袋は、実家の愛犬達にプレゼントした後に開封するので楽しみです。

昨夜は悠陽が宅配便の仕事だったので、仕事が終わった後に義実家へ。


 
ご馳走が沢山あったのですが、みんな結構食べてしまった後だったのでTwitterにだけ載せます←

年越しも義実家で、義両親や義兄弟夫婦や義伯父さん達とみんなで迎えました(* ´ ▽ `* )ノ

愛猫達はみんな仲良く寝ていたので…電気を消してくれば良かったかなぁと。




 
もみじちゃんが寂しそうで(´・ω・`)となります。

悠陽は義実家で小樽のナイアガラワインを飲んだので、帰宅後ソファーで爆睡してしまい7時半頃に寝室で寝直ししましたw


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

愛猫達のプロフィールもあるので見て下さい♪
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事