Dolce Vita.

Shall we SWEETSのランチビュッフェ

 
昨日はつむたんとShall we SWEETSのランチビュッフェに行ってきました!

平日なのに混んでいてビックリしたw
行列ができていたのですが待ち時間は短かったので混んでいても諦めずに並ぶ事をオススメします(*´ω`*)

そんなビュッフェ


目の前でクレープやワッフルやパンケーキを作ってくれるコーナーがあって、ずっと気になっていたのです。

クレープはアイスが6種類くらいあったのですがスイートポテトを選択。


写真の他にもいっぱい食べました。
ずっと行きたかったビュッフェなので満たされた(*^O^*)

どの料理もすごく美味しかったので、また食べに行きたいです♪


ビュッフェを出た後は、生徒会長に忠告合わせで使うウィッグやワイシャツを探しにヲタビルやドンキをうろうろ。
知賀くんと国斉さんのウィッグを並べただけですごく可愛くて萌えた…!

その後に行ったスリラーカラオケでもV系と懐かし系アニメの話しが色々できて楽しかったです(*´ω`*)


カラオケを出た後はモスバーガーに移動。

フィッシュにハマっていて迷わず注文したくせに席で待っている間にモスチーズが食べたくなって軽く後悔w


でもやっぱり美味しかった←

夏からハマりすぎている貴方日記もしっかりオススメしてきました(笑)
つむたんなら大輔と陣兄ちゃんの可愛さを理解してくれると信じていた…!

大輔馬鹿馬鹿本当にバ可愛い。
みんな可愛すぎて大好きなのでハマってもらえると良いな(*´ω`*)


色々と語っている内に窓の外が真っ白になっていて帰宅する頃には積もっていました(´;ω;`)

駅で借りた傘も真っ白になった。


雪掻きも寒いのも大嫌いなので雪が積もるとテンションが下がります。
見ているだけなら綺麗で大好きなのに。

今日も雪が積もったままなので早く溶けてほしいです(´・ω・`)


お仕事や体調や…真面目な話しも色々とできてストレス解消になりました。
来年は本気で一緒に婚活パーティーに行きたいな(*´ω`*)

鬼畜眼鏡の本多みたいな人と結婚したい←


※以下、カラオケの歌った曲リスト


 
また写真を撮るのを忘れてしまったのでうろ覚えなのですが(´・ω・`)

歌った曲はこんな感じでした。

「舐」大日本異端芸者ガゼット
「ゴシカロイド」ヴィドール
「Material pain」Phantasmagoria
「2℃目の彼女」シド
「Murder Scope」摩天楼オペラ
「RiNG」GHOST
「貴女ノ為ノ此ノ命。」大日本異端芸者ガゼット
「オカルトプロポーズ」ヴィドール
「moment」機動戦士ガンダムSEED
「OVERLAP」遊戯王デュエルモンスターズ
「in my justice~翼の伝説~」超者ライディーン


SEEDはオルガとスティングの可愛さについて騒ぎすぎたw

イザークの可愛さはみんな同意してくれるのに、ディアッカとオルガとスティングの可愛さは同意してもらえた事がないのです(´;ω;`)

永遠の嫁はガルマだけどSEEDは可愛い子が多すぎて困る。

マシュマーとジェリドとサイ・サイシーとクロノクルとカトルとトリニティ兄妹とコーラと…否、ガンダムは可愛い子が多すぎる。

前にゆめちゃんとカラオケに行った時もグレミーグレミーと言っていた気がする←

ガゼットも遊戯王もライディーンもおお振りも語れてとっても楽しかった…!
 

生徒会長に忠告合わせもすごく楽しみです。
早くイケメン知賀くんに会いたい\(*^O^*)/


ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

コメント一覧

悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>gluckくん

私も水戸出身だから最初はちょっとの雪でも驚いたし、滅多に雪なんて見られなかったからはしゃいでたんだけど…
嬉しいのは最初だけだったさ(´・ω・`)

寒いとすぐに鼻が痛くなるのに周りはみんな平気でビックリするよ!
私だけ鼻も耳も真っ赤になるさw
やっぱり体の作りとかも違うのかな(´;ω;`)
 
gluck
http://yaplog.jp/skyliner32/
自分も寒さは苦手です

雪も積もるのはきついね
雪景色を見るのはいいね

地元は雪の降らないとこだったから
ちょっとの雪でもビックリ
悠陽。
http://yaplog.jp/robinia/
>>有羅ちゃん

ビュッフェは美味しかったし種類もいっぱいあったよ♡
雪が積もるとテンション下がるさ(´・ω・`)
 
時神 有羅@色ゎ一生俺の愛方。
http://yaplog.jp/arira1221/
美味しそう(*≧∀≦)ノ

旭川よゆーで膝たけの雪のつもりようwww

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事