Dolce Vita.

運輸支局

 
昨日は、お母さんと札幌運輸支局に行ってきました(*´ω`*)

小樽に引っ越してからはずっと、時々札幌に派遣のお仕事に出ていたのですが貯金が減るばかりなので…
冬場は通勤が厳しいしPMDDも辛いし小樽の求人は稼げない物ばかりなので起業する事にしました。

週5日で1日3~4時間勤務みたいな拘束は凄いのに稼げない求人ばかりなのです(´・ω・`)


軽貨物の申請に行ってきました!


昨日は、いつもお世話になっている整備場でタイヤ交換と後部座席の取り外しをしてもらいました。
7万近くかかったw

小樽の雪道は毎年事故が多くて危ないので良いタイヤにしたせいもあるのですが、元々カスタム車なので余計高くて…
ステップワゴンよりもMOVEの方がタイヤが高いのです(´;ω;`)

前の愛車のMOVEもサーキット仕様で色々と維持費がかかって大変だったのでステップワゴンがすごく良い子に見える。


昨日は真っ暗で写真が撮れなかったので、写真を撮ったら座席を取り外したMOVEの車内も載せます。

明日は検査を通しに行ってナンバープレートの色を変えてきます!

検査のために再度車検を通さないといけないらしくて6万くらい飛ぶ予感しかしないです(´;ω;`)

 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「愛車*乗り物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事