見出し画像

Dolce Vita.

やなせとナルコーヒーと松寿庵+α

 
今月に入ってからは、お母さんとペアで某運輸会社の宅配の仕事をしています。

来月から新しく札幌地区を担当してくれる事になった某運輸会社の方が、偶然10年近く前に他の営業所で宅配の仕事をしている時にお世話になった方で…!

すごく懐かしかった+また一緒にお仕事ができる事になって嬉しかったです(*´﹀` *)♡

そんな先々週8日の月曜日は、仕事の合間にお母さんとスシローで休憩したのでペタり。

 
回転寿司屋さんは、物量が多くて休憩時間があまりとれない時にも、しっかりと食事ができてすごく助かります(*´ ˘ `*)

晩ご飯用にもテイクアウトしたのでペタペタ。

 
スシローは、かぼちゃの天ぷらとコーンが大好きなのです♪

12日の金曜日は、外回りの仕事がメインだったので、合間に仕事で乗っている愛車を洗車できました~!

 
ガソリンスタンドの店員さんに洗車してもらったので、すごく綺麗になりました( ///ω/// )♡

雪がなくなったら、S13の洗車もお願いしたいです。

その後、お食事の店やなせでお昼ご飯を食べたのでペタり。


 
悠陽は、しょうが焼き定食にしました~!

高齢のお母さんが1人でお店を開いていて、懐かしい家庭の味で美味しい+ボリューム満点なので、お昼時はいつも混んでいるのです。

おしながきもペタペタ。

 
鍋焼きうどんもカツカレーもソース焼きそばも食べたい(*´﹃`*)

美味しい定食屋さんなので、ノリタも連れて行きたいです♪

13日の土曜日は、ナルコーヒーのアイスチョコ・ラテを飲みました。


 
休日出勤した自分へのご褒美に、飲みながら仕事をしました(笑)

珈琲が苦手な悠陽が通ってしまうくらい美味しいので、本当にオススメです。

マスターが面白くて優しい+珈琲の良い香りですごく癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡

------------------------

先週15日の月曜日は、仕事の合間にまたスシローで休憩しました。

お腹が空きすぎてしんどかったので、すぐに食べられて嬉しかったです。

 
スシローのコーンが大好きすぎて、コーンだけずっと食べていたくなりますw

翌日の火曜日は、午後からの出勤だったので、出勤前にコメダ珈琲店へ。

悠陽は、ナポリタンと小豆小町桜を注文。

 
お母さんとナミちゃんの息子くんとお邪魔しました(* ´ ▽ `* )ノ

今月は、ナミちゃんの息子くんが数日だけアルバイトで悠陽の横乗りをしてくれる事になったのです。

飲料等の重い物が多い+団地がいっぱいある地域なので助かります。

配達のお供に、バナナジュースをテイクアウトしたのでペタり。

 
このバナナジュースも大好きなのですが、お店で飲む時はお腹を冷やさないか心配なので、あまり飲めないのです…

17日の水曜日は、取引先との商談があったので、ガストにお邪魔しました。

商談の後に、若鶏の竜田揚げおろしポン酢を食べたのでペタり。


 
悠陽1人だけ先に入店したのですが、入店時は店内がかなり騒がしかった+店員さんがレジを弄りながら「何名様ですか?」と声をかけてくれたので、手で5人を表したのですが…

店員さんが「待て」か何かと勘違いしたのか放置され、後から入店したお客さんを先に案内されたので(´・ω・`)となりました。

他にも微妙な対応があったのですが、ここの店舗はほとんど毎回なので…近くに他のファミレスができたらもう行かないです(=v=;;)

その後、お世話になっている中古車販売店へ。

 
会社の営業車が7台一気に自動車保険の更新だったので、色々とお話ししてきました。

その間に、悠陽が配達に使っている愛車のメンテナンスをしてもらえたので嬉しかったです(*´﹀` *)♡

頭文字DACを少しだけプレイする時間もあったのでペタペタ。

 
まだ全然挙動に慣れないので、また近いうちにプレイできると良いなぁと。

18日の木曜日は、久しぶりに松寿庵へ。

 
弟が自動車免許の更新に行っていたので、前半だけ配達を代わっていたのです。

弟もお店で合流して、お母さんと弟と3人で食べました(*´ ˘ `*)

悠陽は、カレー南ばんうどんを食べたのでペタペタ。


 
美味しい+食べやすいので、あっという間に完食してしまって…すぐにまた食べたくなりました←

以前食べたえび天が美味しかった+弟が食べていた天丼も美味しそうだったので、天ぷらも良いなぁと(*´﹃`*)

この日は、また雪が積もってしまって…!


 
量は少なかったのですが塩カルが怖いので、S13ちゃんとのお出かけは、まだまだ先になりそうです(´;ω;`)

ドライバーのお姉さんから、可愛いチョコを貰ったのでペタペタ。


 
パティスリー・サダハル・アオキ・パリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

ガナッシュ大好きなので嬉しかった+すごく美味しかったです♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事