見出し画像

Dolce Vita.

豆狸とびっくりドンキーと牛角+α

 
10月1日の日曜日は、午前中は家でまったりして、午後から大丸にお邪魔しました。

大好きな、豆狸のおいなりさんを購入したのでペタり。


 
<注文したメニュー>
山わさびいなり
月替わり鶏ごぼういなり
五目いなり
黒豆狸いなり

その後、コーチャンフォー新川通り店で開催中だったコラボカフェにお邪魔したので、別の記事に載せます。

 
「くまのがっこうBOOK CAFE」です~!

子供の頃からテディベアが大好きなので、ジャッキーが好きなのです(*´﹀` *)♡

豆狸のおいなりさんは、夜食にしました(笑)

------------------------

4日の水曜日は、仕事の後にびっくりドンキーで晩ご飯を食べたのでペタペタ。

しばらく改装工事で休業していたのですが、どの辺がリニューアルされたのかよく分からず←


 
<注文したメニュー>
レギュラーバーグステーキ200g
チーズバーグディッシュ
びっくりフライドポテト
コーンスープ
北海道ミニソフト

ミニソフトが期間限定で100円だったので、半分こしてしまいましたw

------------------------

3連休初日の7日の土曜日は、配達の仕事に出ていたので、仕事が終わった後に牛角へ。

土曜日の現場は6時出勤なので、朝が苦手な悠陽にはしんどいのです(´;ω;`)

大人になってからは、すぐに自分へのご褒美を与えてしまう~!


 
<注文したメニュー>
ねぎ牛タン塩
牛タン塩
牛角カルビ
牛角熟成カルビ
王様ハラミ塩バター
やみつき豚ホルモン味噌ダレ
サンチュ5枚
蜜おさつバター×2
カルビ専用ごはん中
黒ウーロン茶×4

この蜜おさつバターが美味しくて大好きなのです。

 
これを焼いている間、お肉を焼ける網の面積が一気に減ってしまうので…どうにかならないのかなぁと(=v=;;)

牛角Walkerの1000円引きクーポンを使用したのでペタペタ。

ノリタの切り方がガタガタすぎる(笑)

 
牛角Walkerは1200円する公式ガイドブックなのですが、1000円引きクーポンが10枚付いているので、とってもお得でオススメです(* ´ ▽ `* )ノ

翌日8日と9日は、ルスツに1泊2日の旅行にお邪魔したので、別の記事に載せます♪

------------------------

9日の月曜日は、ルスツの帰りにスシローへ。

最近はビッくらポン回したさに、くら寿司ばかり食べていたので久しぶりでした~!

 
一応、夫婦揃ってダイエットを継続中なのですが、ラーメンやデザートも食べてしまいましたw

大好きなスイートポテトがあって嬉しかったです( ///ω/// )♡



 
スシローは、このりんごジュースがとっても可愛くて大好きなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

他の回転寿司屋さんと比べて、お会計が安くてビックリ…!

回転寿司は安くて早くて美味しくて、量も自分で調整できるので本当に助かります♪

------------------------

11日の水曜日は、仕事の後にガストで晩ご飯を食べました。

10月は夫婦揃って仕事がしんどかったので、平日も外食が多めになってしまいました…


 
<注文したメニュー>
甘とろから揚げ定食4個
焼き九条ネギのもろみチキン膳

ダイエット中にピッタリなメニューを見つけたので、せめてもの抵抗で注文←

豆狸もびっくりドンキーも牛角もスシローもガストも、ポイ活で貯めたTポイントと楽天ポイントを使用できるので助かりました(*´﹀` *)♡


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事