Dolce Vita.

不動産大家仲間達との飲み会

 
シルバーウィーク初日の19日の土曜日は、不動産大家仲間達との飲み会に夫婦揃って参加してきました(* ´ ▽ `* )ノ

最初はノリタだけ参加する予定だったのですが、スーパーオートバックスでS13のホイールを探していたら、店員さんとの会話が楽しすぎて盛り上がってしまい、電車では間に合わない時間になってしまったので、車で直接向かう事に(笑)

創作和ダイニングはるで18時半合流だったのですが、3人が遅れてくる事になったらしくΣ(;゚ω゚ノ)ノ

悠陽達夫婦を入れて6人の飲み会だったので、最初は3人だけで始める事にw

 
前回の飲み会の二次会でお邪魔した、お料理の美味しいお店だったので嬉しかったです~!

うちはまだ駆け出しの新人大家なので、ローンの返済や管理費等を抜いた毎月の手残りが40万円くらいしかないのですが、先輩大家さん達は手残りが300万円以上ある人もいて、すごく勉強になります。

二次会では、お店の中央で卓球ができる中目卓球ラウンジ 札幌分室へ。


 
めちゃくちゃ混んでいてビックリΣ\(OωOlll)

靴を脱ぐタイプのお店だった+ソファー席でゆっくりできるので、二次会でお邪魔するのに良いなぁと♪

いつの間にか日付が変わって1時近くになっていたので解散(笑)

帰りに、すすきのの近くで格好良い重機を見つけたのでペタり←

 
子供の頃から重機が大好きで、若い頃は本気で重機の免許をとろうかと思った時期もありましたw

今回の飲み会は、サーキットのレースにも出ているお兄さんも参加していたので、車のお話しも色々とできて楽しかったです(*´﹀` *)♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「不動産投資*ポイ活*コジ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事