見出し画像

Dolce Vita.

20230826 FMWE in 石狩

 
先月26日の土曜日は、石狩市役所前広場にFMWEのプロレス観戦にお邪魔してきました(* ´ ▽ `* )ノ

今回も、澪ちゃん経由で吉田考志選手にチケットをお願いしたのです。

席と、席からの眺めもペタペタ。


 
ずっとお会いしたかった666所属の怨霊選手と大仁田厚選手が来る予定だったので、楽しみにしていたのです(*´﹀` *)♡

試合前には、怨霊選手と吉田考志選手の物販にお邪魔したのでペタり。


 
怨霊さんとお話ししたら、ますます666の試合を見に遠征したくなりました(笑)

吉田さんは、いつも爽やかで安心する~!

試合会場のすぐ隣では、キッチンカーや屋台が沢山出ていてビックリ。

 
死ぬほど暑かったので、レモネードティを購入。

会場内への飲食物の持ち込みが可能だったので、とっても有難かったです。


 
冷たくて甘くて美味しいドリンクを飲めて生き返りました(*˘︶˘*).。.:*♡

試合には、石狩市のご当地ヒーローのサーモンファイター・ルイベ選手も参戦していたのでペタペタ。



 
石狩にもご当地ヒーローがいると初めて知りました。

ご当地ヒーロー大好きなので、格好良いヒーローが見られて嬉しかったです(*´ω`*)

個人的にこの日1番テンションが上がった選手は、リッキー・フジ選手でした。


 
ロックでファンキーでオシャレで格好良かった…!

ずっと気になっていた2AW所属の選手なので、来年は666も2AWも見に遠征に行ってみたいです。

休憩時間には、リッキー・フジ選手の物販へ。


 
人見知りビビりなので、なかなか物販にお邪魔する勇気がなくてうろうろしてしまったのですが、この日を逃したらいつまたお会いできるか分からないので頑張りました(笑)

リッキーさんはめちゃくちゃ優しくて良い方だった+バンド活動もされていて、格好良すぎる( ///ω/// )♡

この日は、大日本プロレスの谷口裕一選手のお誕生日だったので、直接お祝いの言葉を伝えられて嬉しかったです~!

 
お財布を小脇に挟んでいた事に後から気づいて、女子力のなさに爆笑w

谷口さんはいつも優しくて癒されます(*´ ˘ `*)

レモンのかき氷を食べたのでペタペタ。

 
直射日光が顔の右半分に当たりっぱなしの席だったので、これでまた生き返りました(*´﹃`*)

リングの上はさらに暑かったはずなので、選手の皆さんもレフェリーの皆さんも本当にすごいなぁと…

8月はプロレスを見られないと思っていたので、北海道に来てもらえて本当に嬉しかったです♪


 
テレビでずっと見ていた昭和生まれなので、大仁田厚選手にお会いできるなんてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

大仁田選手は、ものすごい人気でした~!

初めての電流爆破は、迫力満点でめちゃくちゃ楽しかったです。


 
賛否両論あるみたいなのですが、個人的には大好きなのでまた見たいです(ㆁᴗㆁ✿)

試合後は、リングに近づくと水の入ったバケツを頭からかけてもらえて、そのバケツもサイン入りでお土産にもらえます(笑)

試合後には、大仁田厚選手のサイン会へ。


 
ずっと怖いイメージだったのですが、信じられないくらいに優しくて柔らかい雰囲気で…!

直前まであのすごく熱い試合をしていた選手と同一人物なのかとビックリしてしまいましたΣ(OωOlll)

購入したグッズもペタり。

 
大仁田さんのピンクのTシャツはこの日から販売開始したらしいです♪

すごい試合で元気をもらえた+とっても素敵な人柄で、悠陽も大仁田さん大好きになってしまいました(*´﹀` *)♡

------------------------

試合の後は、花火大会もあったのでペタペタ。

花火大好きなのですが、まだコロナが心配で通常の花火大会にお邪魔する勇気は出ず…

今年も花火を見られないと思っていたので、とっても嬉しかったです。

 
あまりに近すぎて頭上に打ち上がっている花火も多かったので、炭がかかりましたw

大日の二郎さんと谷口さんと愛さんともご一緒できたので楽しかったです~!

 
アフターは、澪ちゃんとヴィクトリアステーションへ。

直火焼グリルチキンプレートを注文したのですが、サラダバーとスープバーが付いて税込み968円でΣ(;゚ω゚ノ)ノ

美味しくて大好きなチキンなのに、めちゃくちゃ安くてビックリ。


 
いつも付き合ってくれる澪ちゃんには、本当に感謝です(*´ ˘ `*)

澪ちゃんがプロレス好きになってくれて嬉しすぎる~!


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「野球*プロレス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事