Dolce Vita.

PEAK&PINEの水着

 
昨日は、苫小牧で開催されていたご当地キャラふれんどフェスティバルに行く予定だったのですが、時間的に厳しかった+前日の疲れが残っていた+あまりの暑さに行くのを断念。

悠陽の水着を見に東苗穂イオンに行ったのですが、試着してもサイズが合わなかったので水着の専門店に連れて行ってくれる事に(*´ω`*)

ノリタが調べてくれたPEAK&PINEというお店に行ったら、店員さんが色々と相談に乗ってくれて、サイズが合う可愛い水着をいっぱい試着させてくれたのです。

※肉注意

 
この水着があまりに可愛くて一目惚れ( ///ω/// )♡

着心地がものすごく良くて安定感のある水着とすごく悩んだのですが、この可愛さに負けました。

スライダー系にいっぱい乗る人はパンツタイプを履いた方が良いみたいです。
擦れたら痛いし、水着も傷むらしいΣ\(OωOlll)

去年の水着と全然違って明るくて可愛いし今しか着られないデザインなので嬉しくて…!
ノリタに感謝です♡

プールまでにはもっとジムで鍛えたいなぁと(´;ω;`)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「コスプレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事