Dolce Vita.

ココスとみどり茶房で会議

 
今週18日の月曜日は、お仕事が終わった後に会議がてらココスで晩ご飯を食べました。

悠陽は相変わらずの、モッツァレラトマトの包み焼きハンバーグです~!


 
お母さんとドライバーさんと3人で、タピオカ抹茶ミルクも飲みました(*´﹀` *)♡

ドライバーさんは現在他の運送会社で働いているのですが、今月末でその会社との委託契約を終了させて、来月からうちで働いてくれる事になったのです♪

人柄が良さそう+人手不足の小樽に入ってくれる事になったので良かったです(*´ ˘ `*)

お母さんにお土産を貰ったのでペタり。

 
いつもナミちゃんを長時間借りてしまっているので、ナミちゃんの子供達にあげる事に。

ドライバーさん達がなかなかにクセが強いので、連絡面ではナミちゃん、書類面では悠陽に負担がかかっているのです(´・ω・`)

早くみんなが問題なく、自分達だけで連絡を取り合って、毎月不備のない書類を提出してくれるようになると、2人共自分の仕事に集中できるので助かります。

------------------------

翌日の火曜日は、お母さんが忙しかったので、ナミちゃんが総合病院に付き添ってくれました。

元々悠陽とペアで配達をしていたのですが、悠陽が交通事故に遭ってからは、他のドライバーさんとペアになったり1人で配達をしているので、最近すごく疲れていて心配です。

事故で全損になった営業車の代わりに借りているリース車はナミちゃんがお仕事で使っているので、悠陽が1人で乗れる営業車が余っていない状態で…すごく不便なので、早く解決させたいです。

病院の後には、会議をしにみどり茶房へ。


 
大好きなナポリタンセットを食べました♪

小樽のお買い物便のシフト管理をしているドライバーさんと一緒に来月のシフトを作る予定だったのですが、急に来られなくなり(=v=;;)

お母さんと3人でランチに来ただけのような状態にw

困っている事等の話し合いはできた+美味しいナポリタンを食べられて満たされたので良いかなぁと←

来月は繁忙期なのですが、なんとかみんな週1日はお休みがとれそうなので安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事