見出し画像

Dolce Vita.

焼肉上を向いて歩こうでプロレス打ち上げ

 
先月17日の日曜日は、新日本プロレスの試合があったので、澪ちゃん夫婦と観戦に行ってきました~!

ファンクラブ会員の澪ちゃんが毎回4人分のチケットをまとめてとってくれるので、一緒に観戦できてとっても嬉しい+助かっているのです(*˘︶˘*).。.:*♡

毎年恒例のG1 CLIMAXです。


 
試合の画像は、別の記事に載せます。

プロレス観戦後は、プロレス好き仲間さん達と合流して焼肉上を向いて歩こうへ。

プロレス好きさんが集まっていたたこ焼きバル銀平で仲良くなった12人でお邪魔しました♪

 
悠陽はあまり他のプロレス団体さんの試合を見に行かないので、みんなと打ち上げをするのは半年ぶりくらい…?

大日本プロレスも面白いとみんなが話していたので、今年はデスマッチが少ない試合から見に行ってみたいです。

焼肉は、食べ放題だけじゃなく飲み放題もついて3000円前後で…!


 
美味しい+種類が豊富なのに安すぎてビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

夫婦揃ってキノコが苦手なのですが、このキノコは美味しすぎたので、絶対に次も注文します(笑)

デザートにアイスまでついていて、至れり尽くせり。

 
大好きな柚子シャーベットがあったので嬉しかったです(*´﹀` *)♡

お店の人気メニューはしびれホルモンで、山椒がきいていてピリっと痺れる大人の味でクセになりました。

2時間の食べ飲み放題の後は、THE RESORT BAR LAUGHで2次会。

 
個室のようなスペースで、めちゃくちゃ居心地が良かった+ノンアルの種類が豊富で嬉しかったです♪

みんな楽しくて良い人達で大好きなので、とっても癒されました(*´ ˘ `*)

爆笑しすぎて顎が外れそうになりました(笑)

みんなで写メも撮ったのでペタペタ。

 
BBAなので、スマホでみんなで撮影する時に写メ撮ろうと言ってしまうのですが…今は何て言うんだろう(=v=;;)←

プロレスはチケットもグッズも高いからなのか、ちゃんとした大人のファンが多くて安心します。

------------------------

翌日18日の月曜日は、海の日でお休みでした。

とっても嬉しい3連休(* ´ ▽ `* )ノ

この日も澪ちゃん夫婦と、女子プロレス団体STARDOMの試合観戦にお邪魔したのでミスドでアフター。


 
STARDOMの試合はずっと見てみたかったのですが、北海道には年1回ペースでしか来てくれないので待っていたのです(´;ω;`)

強くて可愛くてドハマりしてしまったので、新日と同じく年2回来てくれるようになってほしいです。

今年は10月にも澪ちゃん夫婦とプロレスの試合観戦に行く予定なので楽しみです♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事