Dolce Vita.

お母さんの手術とお見舞い。

 
昨日は、お母さんが入院している病院にお見舞いに行ってきました。

朝の8時半から手術だったので、手術前には間に合わなかったのですが、病室に到着すると同時にお母さんが手術から帰ってきて…!

チームを組んでの手術+看護師さん達が親切丁寧に対応してくれていたので安心しました。

 
人工股関節設置術でした。

手術は無事に終わったのですが、長時間同じ姿勢で眠っていたせいか背中や腰が痛むらしく。

薬の影響で骨が脆くなっているので、骨折していないといいなぁと(´・ω・`)

待合室は綺麗+テレビがあったので、手術待ちの家族にも優しくて有難かったです。

 
病院内には広いフードコートのあるファミマもあり、ファミレスのようなボックス席が設置されていてΣ(;゚ω゚ノ)ノ

スタバや食堂もあったので、食堂ではおばあちゃんとお昼ご飯を食べました。

 
きつねうどんを食べました(*´ω`*)

ファミマで少し飲み物も買えたのでペタペタ。

 
減ってきたらまた買い足します(* ´ ▽ `* )ノ

帰りに西友でお買い物をした時に、おばあちゃんに苺を貰ったのでペタり。

 
牛乳と練乳をかけて食べるのが好きなのですが、さがほのかだったので、ちゃんとそのまま食べました(笑)

甘くて美味しかった~!


お母さんは、悠陽が高校生の頃に左側の股関節の骨切り術をしたのですが、そこが壊死してしまい人工股関節の再手術をしたのです。

長い車椅子生活からやっと普通に歩けるようになっていたのですが、長い間左脚を庇っていたせいで右側の股関節に負担がかかってしまい、最近は強い痛みが出てきていたので、右側の股関節の手術をする事になりました。

ずっと辛そうだったので、早く痛みがなくなると良いなぁと(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は午後からまた、おばあちゃんと一緒にお見舞いに行きます。
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「実家*仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事