Dolce Vita.

ポテチードッグとたこ焼きバル銀平

 
今月18日の木曜日は、お仕事が終わった後に澪ちゃんとご飯を食べに行きました(* ´ ▽ `* )ノ

お邪魔する予定だったお店の開店時間前だったので、ポテチードッグを食べる事に。


 
はちみつやチョコ等、気になるフレーバーが色々とあったのですが…2人共冒険できずw

悠陽は、ケチャップとハニーマスタードをつけてもらいました(*´ω`*)

中にチーズが入っていてホクホクして美味しかったです♪

その後は、ドンキやラウワンで時間をつぶしてから、この日の目的だったたこ焼きバル銀平にお邪魔してきました~!


 
澪ちゃん→塩こんぶ、悠陽→バターしょうゆを選択。

たこ焼きのフレーバーは100種類以上ある+どれもすごく美味しいので、いつか制覇してみたいです(*´﹀` *)♡

大好きなタイチ選手とあべみほちゃんに囲まれて幸せな空間でした。


 
店内のテレビではいつもプロレスの試合映像が流れていて、この日はお会計を済ませた後に気になる試合が始まってしまい…!

なかなか帰れずにいたら、隣の席で飲んでいたおじさま達が1杯奢ってくれたのです(*˘︶˘*).。.:*♡

マスターやおじさま達とプロレスの話題で盛り上がれて楽しかったです♪

ただ、澪ちゃんとまた行こうと話していた居酒格闘技の閉店を知ってしまったのはショックでした(´;ω;`)

帰りには、内藤哲也選手とBUSHI選手から贈られたというチョコレートブーケを1束お土産に貰ってしまいました。


 
まめ太とちまきは興味津々でした(笑)

ティラミスチョコが3粒ついていて可愛かった+内藤さん達のお祝いの気持ちをお裾分けしてもらえて嬉しかったです( ///ω/// )♡

澪ちゃんからは、新日本プロレスのボールペンと登場曲を録音したCDを貰ってしまい…!

 
1曲目が大好きな内藤さんの登場曲でテンションが上がりました。

内藤さんの登場曲は格好良すぎると思うのです(*´﹃`*)

澪ちゃんと色々と話せてすごく楽しかった+最近入ってきたドライバーさんがあまりにも意味不明な人でフラストレーションが溜まっていたので、愚痴を聞いてもらえて助かりました。

水曜日からまたノリタが2泊3日の出張に行っていたので、誘ってもらえて本当に嬉しかったです(*´ ˘ `*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事