Dolce Vita.

茶ぱんと台風厨房とゴディバとなか卯+α

 
一昨日の土曜日は、先日ノリタが買付を入れていた小樽の中古戸建ての内見に行く予定だったので、朝ご飯は茶ぱんで購入しました。

ちょっと遅めの時間にお邪魔したのですが、大好きなコロッケパンがまだ残っていて…!


 
めちゃくちゃ嬉しかったので、思わず2個購入するところでした(笑)

連休に入ってしまうので、整形外科の電気治療に連れて行ってもらったのですが、めちゃくちゃ混んでいてΣ\(OωOlll)

やっぱり低気圧の影響って大きいんだなぁと。

小樽でお仕事をしていたお母さんに会社で使う書類を手渡してから内見をして、台風厨房でランチもしました。

 
<注文したメニュー>
豚肉と揚げ豆腐の甘辛回鍋肉定食
ふんわり卵あんかけのエビチリ定食

悠陽のご飯を少なめにしてもらうのを忘れてしまって、食べ切れなかった分をノリタに食べてもらったので申し訳なかったです(=v=;;)

ノリタが食べていた回鍋肉は、具を生卵につけてすき焼きみたいにして食べるスタイルで…!

エビチリもふわふわの卵が入っているので、ここの中華は他のお店とは違った美味しさで新鮮でした(*´ω`*)

小樽を出た後は、発寒イオンのゴディバでショコリキサーを購入。

 
<購入したドリンク>
ホワイトチョコレート27%&バニラ
ホワイトチョコレートストロベリーデラックス

ノリタが数日前からスタバやゴディバを飲みたがっていたので、3連休中にお邪魔したかったのです。

ショコリキサーはどれも美味しくてハズレがないので、いつもどれを飲もうか迷ってしまいます(*´﹃`*)

帰りにハスラーちゃんの洗車をするために寄ったスタンドで見た空が綺麗だったのでペタり。

 
幻想的で格好良かったです(*´﹀` *)♡

発寒イオンが関西フェア中だったので、お団子も購入してきました~!

 
お芋と紅芋とみたらしのお団子です♪

大好きな広島焼きも販売されていたので、購入すれば良かったなぁと(´;ω;`)←

------------------------

昨日は、有名な先輩大家さんと不動産関係の雑誌の編集長さんと一緒に小樽市内の中古戸建ての内見にお邪魔させて頂きました(* ´ ▽ `* )ノ

少し早めに小樽に着いたので、なか卯でランチをしました。

 
<注文したメニュー>
親子丼並+温坦々うどん小
親子丼並+温はいからうどん小

ランチメニューがある事を初めて知ったので、せっかくなのでランチメニューを食べる事に(笑)

なか卯は、親子丼もうどんも大好きなので、ついセットが食べたくなってしまいます。

今回初めてうさぎさんのロゴがある事に気付いたのでペタりw

 
こんなに可愛いのに何故今まで気づかなかったのか謎(´・ω・`)

その後は、築港の新倉屋でお菓子を購入してから、花園→奥沢→オタモイ→桂岡と4件の中古戸建てを内見させて頂きました。

その内の2件に指値で買付を入れさせて頂いたので、無事に購入できると良いなぁと。

今月末に決済予定の物件は色々と撮影してきたので、また別の記事に画像を載せます(*´ ˘ `*)
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最新の画像もっと見る

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事