Dolce Vita.

ステラおばさんのクッキーと洋食コノヨシ+α

 
昨日は早起きをして、ノリタと札幌駅のすぐ側にあるアップルストアに行ってきました。

先々月交通事故に遭った時に、悠陽のスマホの画面にヒビ割れができてしまった+フリーズしたりするので、修理か交換ができないか相談に行ったのです。

悠陽は謎の腹痛に襲われて再起不能になってしまったので、店員さんとのやりとりはノリタが全て済ませてくれて助かりました(´;ω;`)

帰る頃には元気になったので、ステラおばさんのクッキーを買ってもらいました。

 
ノリタはキャラメルカスタード、悠陽は大好きなチョコレートチップと紅茶と、可愛かったモンスターハートにしました♪

久しぶりのステラおばさんだったので嬉しかったです( ///ω/// )♡

その後は、洋食コノヨシでランチをしたのでペタり。


 
<注文したメニュー>
特製ハンバーグとコノヨシポークカツレツの盛り合わせ
特製ハンバーグとコノヨシポークグリルの盛り合わせ

突然ハンバーグが食べたくなったので、食べログで近くの洋食屋さんを検索してお邪魔したのです。

11時半開店だったので、その2分後くらいにお邪魔したのですが、次々とお客さんが来て、開店から10分弱で満席になってしまってΣ(;゚ω゚ノ)ノ

お会計時にデザートのアイスを提供し忘れていたので食べますかと聞かれたのですが、既に4組が入店待ちをしていた+お腹がいっぱいだったので食べず。

どんなアイスだったのか気になる+どの料理もめちゃくちゃ美味しかったので、またお邪魔したいです(*´ ˘ `*)

夕方見た空がちょっと怖かったのでペタペタ。

 
すごい波状雲だなぁと思っていたら、晩ご飯を食べてお店から出たら本当に雨が降っていてΣ\(OωOlll)

天気が悪くなる前兆らしいのですが、すごく天気が良くて晴れていたので降るとは思っていなかったのでビックリしました。

その後、スイートデコレーションとビバホームとペットランドにお買い物にも行きました。

やっぱり3連休はノリタと一緒にいる時間が多くて大好きです(*´﹀` *)♡
  

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「札幌*新居生活 2019年6月~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事