見出し画像

Dolce Vita.

ファイヤーバーグとBARでーぶ+α

 
先月14日の金曜日は、澪ちゃんが泊まりに来てくれました(ㆁᴗㆁ✿)

お菓子をいっぱい持ち合って、PCをTVに繋いでプロレス関係の番組を見ながら食べました~!

 
この日はノリタが投資家仲間との飲み会に参加していたので、帰りのお迎えにも付き合ってもらってしまいました。

帰宅後も夜中の3時半までプロレス語りをしていたので、3人共翌日は10時近くまで起きられずw

澪ちゃんが愛猫達にお土産をくれたのでペタペタ。

 
みんな大喜びで食べて+遊んでいました(* ´ ▽ `* )ノ

澪ちゃんがとっても優しいからか、ビビりの愛猫達もみんなほとんど普通に生活していてビックリ…!

愛猫達も悠陽も嬉しいので、また泊まりに来てくれると良いなぁと(*´﹀` *)♡

------------------------

翌日15日の土曜日は、澪ちゃんの車に乗せてもらって大日本プロレスのシャトレーゼガトーキングダムサッポロ大会シークレットベースの試合観戦へ。

お見送りピノちゃんが可愛かったのでペタり。


 
悠陽のPCの容量がパンクしていて一眼レフのデータを移行できなかったので、カメラ用のSDカードを買うためにツルハに寄ってもらいました。

その後、はま寿司でご飯を食べたのでペタペタ。

 
12時半開場だったのですが、家を出たのが11時40分過ぎでした(笑)

大日本プロレスの試合観戦後まだ16時過ぎだったので、シークレットベースの開場前に澪ちゃんが行きたがっていたコストコに行く事に。

他にも色々と購入しました~!

 
この日は、でーぶさんのお店Barでーぶで加藤拓歩選手&鈴木敬喜選手のユニットシミラリティの選手参加イベントがあったので、差し入れも購入したのです(*´ω`*)

シークレットベースの試合開始前に駐車場で渡す事ができたので良かったです♪

安くなっていた+可愛くて一目惚れしたクッキーカップもペタペタ。


 
めちゃくちゃ甘かったのですが、楽しくてテンションが上がるし美味しかったです( ///ω/// )♡

コーヒーが飲めるなら、コーヒーを注いだ方がちょうど良い甘さになりそうです。

------------------------

16日の日曜日は、シャトレーゼガトーキングダムサッポロで澪ちゃん夫婦と合流。

みんなで大日本プロレスのシャトレーゼガトーキングダムサッポロ大会2日目にお邪魔してきました(* ´ ▽ `* )ノ

試合観戦後は、みんなでファイヤーバーグでアフター。



 
悠陽は、厚切りチーズバーグの150gを食べました~!

ここの店舗は先月4日にオープンしたばかりなので、とっても綺麗でした(*´ ˘ `*)

メニューはこんな感じで、全体的にボリューム満点。

 
以前他の店舗にお邪魔した時とは、メニューの形態が全然違っていたのでビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

この日はこの後、1人ででーぶさんのお店BARでーぶにもお邪魔しました♪

------------------------

21日の金曜日は、大日本プロレスの恵庭島松体育館大会へ。

澪ちゃんが仕事後に車で迎えに来てくれる事になっていたので、恵み野駅近くのケンタッキーで待つ事に。

 
駅前のヨーカドーで待とうと思っていたのですが、現地を見たら取り壊されて更地になっていてΣ(OωOlll)

20年近く前に恵庭市民だった頃にはヨーカドーがあったのです…

試合観戦後は、こしあんちゃん夫婦も行くと聞いたので、みんなでBARでーぶへ。

 
めちゃくちゃ久しぶりに、たこ焼きバル銀平の常連さんだったぱんちょさんとも会えて嬉しかったです~!

銀さんとでーぶさんのおかげでプロレス仲間がいっぱい増えて、大日とも出会えたので本当に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡

この日はジンくんがお留守番だったので、澪ちゃんがまた飲み会後に泊まってくれたのです。

 
ピノちゃんは澪ちゃんが大好き(*´◒`*)

家に着いたのが朝方の4時半を過ぎていたので、外がめちゃくちゃ明るかったのですが…3人共すぐに爆睡w

頑張ったのですが、みんな起きたのが10時過ぎでした(笑)

------------------------

今月に入ってからも、一昨日6日の土曜日にBARでーぶへ。

この日はノリタはお留守番で、澪ちゃん夫婦とお店で待ち合わせでした~!

 
でーぶさんとりえさんが4日の大日本プロレスの横浜武道館大会を現地観戦する事になっていたので、澪ちゃんと一緒にグッズの代行をお願いしていたのです。

この新作グッズの丸缶は、予想以上のクオリティ+ランダムではなく好きな種類を選べるスタイルで…!

 
澪ちゃんは青木選手、悠陽は吉田選手をお願いしたのですが…他の種類も欲しくなりました←

大日本プロレスは箱推しなので、ランダムだったアクリルスタンドも缶バッジも当たりしかない。

 
アクスタは青木選手が出たので澪ちゃんにお婿に出したら、でーぶさんのお店にあった新日本プロレスのアクスタくじを代わりに引いてくれたのです。

棚橋選手はりえさんが当ててくれたので買い取りました(笑)

青木選手の缶バッジと吉田選手のアクスタが当たらなかったので、2人共物欲センサーが作動したのかなぁと(´・ω・`)

悠陽の痛バッグに吉田選手の缶バッジが追加されたのでペタペタ。

 
かわちい( ///ω/// )♡

この日は、打首獄門同好会のイベントの予定だったのですが、最初の10分くらいから4日の大日本プロレスの横武の試合観戦が始まって、いつも通りのプロレスBARになりました(笑)

先月今月と、プロレス語りがいっぱいできてとっても楽しいです♪


DINKsや個人事業主や不動産投資が許せないという方から、時々アンチコメントを頂くのでコメント欄を閉じました。

プロフィールページを作ったので、こんな悠陽でも大丈夫な方は仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ポチッと押してもらえたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事