社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

かねだの里 納涼祭

2015-07-26 16:06:39 | 日記
平成27年7月26日(日) かねだの里


梅雨も明け、猛暑日が続いている7月・・・

暑いし外に出たくないな~ なんて思う日が続いていますね。

そんな暑さにも負けず、元気に夏を乗り切っていただこうと、毎年恒例の納涼祭を開催しました

今年は、お神輿も作りましたよ



おいしいおにぎり、いかがですか~?



あゆも焼いてるよ~



ヨーヨーつりにて「釣れたよ~



くじ引きでは何が当たるか、ワクワク



「せーのっ」「よいしょ」と輪投げではみんなで声を掛け合って挑戦!



大勢の前だと緊張するけど、頑張って歌っちゃうよ~



炎天下のなか、利用者さんのご家族の方や金田地区の地域の方々、そして金田北中学校の学生さん
ボランティアなど多くの方にお越し頂き、大いに盛り上がりました。



ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

来年もたくさんの方のお越しを楽しみにしています
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンフェスティバル i... | トップ | 法人墓地清掃 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事