社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

寄付をいただきました

2020-07-11 10:40:18 | 日記
『coneri品川』様よりスティックパイの寄付をいただきました。ひかりではティータイムのおやつとして利用者さんに提供させていただき、サクサクのおいしいパイに「また食べたーい♪」の声が聞かれました☆

「ありがとうございます!!」


子ども食堂に来てくださった方にもお渡ししました。休校中のお子さんたちも、おいしいスティックパイをもらってとても嬉しそうでした♪パッケージもオシャレなので、保護者の方も「ステキ~!」「かわいい~!!」と言っていました。


また、6月3日の子ども食堂では、『レストラン アルページュ』様(宇都宮市下戸祭1丁目)よりガトーショコラの寄付をいただきました。サンタさんの赤い箱に入ったガトーショコラに、お子さんも大興奮!!今すぐに食べてしまいそうな様子でしたが、我慢してニコニコでおうちに持って帰っていました☆


翌週の子ども食堂で感想を聞くと、「おいしかった!」「レストランにも食べに行きたい!」と教えてくれました♪
コロナが落ち着いたら、スティックパイを買いに『coneri品川』様に、ガトーショコラを食べに『レストラン アルページュ』様に行きたいと思います☆
新型コロナウイルスの影響で大変な中、たくさんのおいしい寄付をいただき誠にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねだの里 5月の活動報告 | トップ | 県民一家族一旅行について ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事