社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

栃木県障害者スポーツ大会

2015-09-27 19:00:04 | 日記
平成27年9月27日(日) 光輝舎


障害関係各事業所の利用者さんたちが楽しみにされている県主催イベントの1つ

栃木県障害者スポーツ大会に今年も参加してきました。



あいにく雨の降る中でのスタートとなりましたが、利用者さんたちは元気いっぱい!



日頃の練習の成果を存分に見せてくれました。





理事長も一緒に写真撮影



フライングディスク部門が開始される頃は雨は上がり、こちらも皆さん頑張る姿を見せてくれました。



そしておいしいお弁当の時間



お腹いっぱいになった後は長距離走の応援をみんなでしました。



何事にも全力で頑張る利用者さんたちの姿に職員たちもたくさんの元気と感動をもらった1日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねだの里 敬老会 | トップ | 那須共育学園 スカイツリー... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事