社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

12月22日(木)「クリスマス会」 那須共育学園

2023-01-04 13:01:34 | 日記

みんな楽しみにしているクリスマスが今年も那須共育学園にやってきました!(^^)!

昨年よりも新型コロナウイルス感染対策を徹底して準備をしていきます☆

今回も食生活科の職員さん達が腕によりをかけたスペシャルメニューが出来上がりました(^_^)v

美味しそうなプレートの中には、デミソースがかかったオムライス、スパゲッティー、フライドチキンにカニクリームコロッケなど☆どれも利用者が大好きな物ばかりです(*^▽^*)

利用者自治会代表の挨拶で楽しいクリスマス会がスタートしました☆

みなさん美味しそうに食事をしていました~♪

新設されたフォトコーナーが利用者の方には大人気でした(*^_^*)

今年は、バカ殿と愉快なサンタさん達が登場(*^^*)

素敵な「アイーン体操」を披露してくれました☆

「クリスマスと言えば?」司会者の掛け声に利用者の皆さんは「プレゼント~!!」と元気よく答えてくれました(*^▽^*)

欲しかったものは入っていたかな~?

食後には素敵なクリスマスケーキ☆とってもいい顔で召し上がっていましたね(*^^*)

利用者自治会代表のご挨拶で今年のクリスマス会も結びとなりました(^_^)/~

来年も素敵なクリスマスが来ますように♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光輝舎 クリスマス会 | トップ | 令和4年12月30日(木) 「餅... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事