社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

栃木県障害者文化祭 カルフルとちぎ

2014-10-31 15:50:27 | 日記
平成26年10月24日(金)~25日(土) 障害事業所

今年も各障害施設で障害者文化祭へ参加してきました。



2日間ともいいお天気で暑いくらいでした。



とちまるくんと記念撮影したり。



日頃の活動の成果を展示したり。



他の施設の作品を見て自分の意欲を高めたり。





各施設の製品を販売したりと色々な形で参加しました。



更に光輝舎支援主任の手塚さんが司会をした芸能発表では…。









那須共育学園、ライキ園、光輝舎ともに日頃の練習の成果を存分に発揮していました。



まさに芸術の秋日和の2日間でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光輝舎&ひかり 茨城旅行 | トップ | 障害部門入所施設 長崎旅行... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事