社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

かがやき 食事外出

2019-10-27 19:30:45 | 日記
グループホームかがやき、久しぶりの更新です。

猛暑真只中の8月、「たまには外で食事がしたいよね。」ということで、隣町の芳賀町にあるモテナス芳賀へ行ってきました。

皆さん、スーパーで買い物をした後、併設されているレストランで食事をして来ました。


「久しぶりに欲しいものが買えた。」「ゆっくり買い物が出来た。」
「刺身やてんぷら、美味しかったよ。」等々、皆さん、大満足の外出になりました。

この外出のおかげで? 皆さん、夏バテせずに暑い夏を乗り切りました。!(^^)!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若草ひかり食堂 令和元年9月... | トップ | かがやき スポーツ観戦 in... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事