社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

与一祭り

2016-08-05 09:30:49 | 日記
平成28年8月5日(金) 本部




大田原市2大祭りのひとつ、与一祭りが今年も開催されました。



今年は昨年の過去最高人数を上回る、各事業所の利用者・職員総勢164名が参加され、心を一つに思いを込めて楽しみながら踊りました。












途中で疲れて、時々腕が上がらないこともあったけど、みんなで力を合わせて声を出し合い、ゴールしたときは達成感でいっぱいでした。





みんなの頑張りがあり、今年は「昨年、優秀賞だったで賞」を頂きました。





また来年も地域の一員として、みんなでお祭りを楽しみたいと思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉のお仕事就職フェア20... | トップ | 法人墓地清掃 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事