社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

ライキ園 仙台旅行

2015-09-19 12:04:36 | 日記
平成27年9月15日(火)~16日(水) ライキ園


ライキ園では9月15日~16日に仙台旅行に行ってきました。




六角堂前にて、全員で記念撮影しました。天気にも恵まれて、おいしいものもたくさん食べられて、
素敵な時間を過ごすことができました(^O^)




宿泊先のホテルニュー水戸屋で食べた懐石料理は見た目も豪華でとってもおいしかったです。
華奢な利用者の方には全部食べるのが一苦労なくらい、大満足な量でした!(●^o^●)




懐石料理、綺麗に並んでいて、食べるの緊張しちゃう!
たくさんあってどれから食べようか迷っちゃう(>_

バイキング、どれを食べようか迷っちゃう!パンには大好きなイチゴジャムをつけて食べました。朝から素敵な笑顔!




松島旅行2日目は、船(マリンイーグルス号)に乗りました。水の上を走るって不思議な感じ!記念にお母さんとツーショット!



風が気持ちいい!天気も良かったのでクルージング楽しむ事出来ました!
少し怖かったのかな?それとも、お腹が空いてお昼ごはんが待ち遠しかったのかな?



船の上でハイ、チーズ!みんないい笑顔!潮風にたそがれています。(^^)v



マリンイーグルス号、風が気持ち良くて最高でした!またみんなで乗れるといいね。



ツーショット!潮風を楽しみました。



六角堂前にてA班のみんなで記念撮影!!



仙台といえばこれを食べないと始まらない!牛タンも、タンシチューもおいしそう。食べてなくなっちゃう前に記念撮影!
でも、花より団子。待ちきれない早く食べたい(●^o^●)




新しくできた水族館だったので、施設内がとても綺麗でした。本当に海の中にいるみたい!
お母さんと一緒に、ハイ、チーズ!(^_-)-☆



大人気でお客さんがたくさんいて大変でしたが、綺麗な海の生き物たちをたくさん見ることが出来ました。

今年も沢山の素敵な思い出を作ることができました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害支援活動報告 | トップ | かねだの里 敬老会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事