社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

那須共育学園 クリスマスパーティー

2015-12-23 18:42:04 | 日記
平成27年12月23日(水) 那須共育学園


今年も毎年恒例のクリスマス会をウエディングプラザ鹿島様にて開催しました。



会場に入ると大手お囃子の方たちが、出迎えてくれました。
毎年恒例になっており利用者や保護者の方たちも楽しみにしてくれています。



会場内はとても広く、クリスマスムードを漂わせる雰囲気で会食を楽しみました。



食事はコース料理で、どの料理もすごく美味しく、利用者方も満足している様子でした。



那須共育学園音楽クラブによる演奏。クリスマスソングが流れると会場内はクリスマスムード満点。
たくさん練習したハンドベルも上手に演奏できていました。みんな真剣な表情で一生懸命演奏しており、
演奏が終わるとみんな笑顔をみせて喜びを感じている様子でした。





余興では4人の忍者達がダンスの披露とプレゼントをもって来てくれました。会場内は楽しさと嬉しさで大盛り上がり。




今年のクリスマス会もみんなと一緒に、たくさん笑顔になりました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライキ園 クリスマスパーティー | トップ | ひかり クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事