社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

バーベキュー at かがやき

2018-05-06 21:37:24 | 日記
平成30年5月6日

グループホームかがやきが開所してから1ヶ月が経ち、世間もゴールデンウィークです。
グループホームで生活する仲間も7人になりました。
そんな中、グループホームで生活する仲間たちに何か楽しいことを・・・という思いで、バーベキューを企画しました。


バーベキューの時間が近づくと、匂いにつられていつもより集合が早い( ゚Д゚)

肉や野菜など、いつもの食事とは違い、笑顔も会話も多く、楽しまれていました。
外での食事は格別です!


これからもみんなで楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います。
宜しくお願いします!(^^)!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若草ひかり食堂 4月の活動報... | トップ | グループホームかがやき 外出 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事