社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

かがやき クリスマス会

2023-12-31 13:51:03 | 日記

皆さん、MerryChristmas!!!

 

グループホームかがやきでは、一足先に12月22日にクリスマス会を開催しました。

皆で協力して準備を行い、いざ、クリスマス会スタートです。

今年のメニューも豪華ですね !(^^)!

と、ここで、いきなりのロシアン寿司の登場。見事?激辛わさび寿司を当てた方から開会の挨拶をという無茶ぶりです。

皆さん、真剣に選んでいます (;^ω^)

栄えある当選者は!!!

 

彼でした。本当に辛かったようです。

 

今年1年間、仕事を休まずに頑張れたことが良かったと、素晴らしいコメントもいただきました。

ちなみに、当選者はもう一人います。

会話も弾み、楽しいひと時 ( ´艸`)

インターホン越しに、怪しい影が・・・( ゚Д゚)

今年も来てくれました。

小さいサンタにでっかいトナカイ

プレゼントは、いくつになっても嬉しいですね。(^^♪

プレゼントのあとは、ケーキを食べて、今年のクリスマス会も無事に終えることが出来ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ外食外出 [ヒカリテ... | トップ | 光輝舎 クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事