社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

祝!!!成人!

2021-01-16 13:13:30 | 日記

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、成人式も中止になったところが多いですね。

 

かがやきの次男坊?こと、T君もその波にのまれて、成人式が中止になってしまいました。

この彼が (平成31年4月当時)

こんなに立派になりました。

「ああ、写真、緊張する~」と、硬い表情でしたが、かがやきの他のメンバーからもお祝いの言葉を頂き、照れくさそうにしていました。

今日は、写真だけだったので、今度、皆でお祝いしようと思います。

 

ちなみにこちらは、父親から譲り受けたスーツ

時代を感じますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆彡小規模多機能かをる 12月... | トップ | オンライン研修会開催 法人 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事