社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

野菜で夏を感じよう(^^)/(ひかり)

2022-06-15 19:25:42 | 日記

 

こんにちは!

今日で東北地方も梅雨入りし、日本全国梅雨入りとなりました(^^)

 

コミュニティサポートセンターひかりの所在地・宇都宮でも雨や曇りの天気が続いていますが、

利用者さんと園芸活動で育てている夏野菜たちが、

すくすくと大きくなってきている姿を見て、気持ちは晴れ模様(/・ω・)/

これから真っ赤に染まっていくミニトマトの変化を楽しみにしています☆

 

 

ピーマンは、やっと形が分かるようになってきた段階です(*'ω'*)

 

水やりを続けながら、梅雨明けには大きくて立派なピーマンになる様子を観察していきたいと思います♪

 

では、またの機会に!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルシウムたっぷり薄焼きい... | トップ | ガトーショコラを頂きました... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事