社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

令和初のクリスマス会!

2020-01-05 21:21:23 | 日記
2019.12.24 Tue Christmas Party at Koukisha ☆彡

今年も残すところあとわずかになりましたが、光輝舎では利用者さんの乾杯の発声にて盛大にクリスマス会が執り行われました♪


クリスマススペシャルディナーの一部を紹介します。
全部光輝舎厨房チームが作りました。さすが調理人!!

カッコいいですね~


みなさんとてもいい表情をしていました。やはりおいしい料理は人を笑顔にしますね(*'▽')


音楽クラブのライブで盛り上がりは最高潮!!!


その他、お約束の職員の余興やクリスマスプレゼントなど、楽しい演出があり、利用者さん、職員共にステキな思い出がまた一つ増えました(*^_^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初のカクテルバー開催! | トップ | 令和初もちつき! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事