社会福祉法人あいのかわ福祉会・同愛会

いきがいとゆとりをめざして

クリスマス会 in 光輝舎

2013-12-28 19:15:38 | インポート

平成25年12月24日(火) 光輝舎

今年のテーマは「ホテルのディナー」

Dsc00417

いつもの食堂が大変身

Pc241896

メニューも何だか楽しそう

Pc241899

早くはじまらないかな~???

Pc241914

利用者さんたちもサンタ帽をかぶって盛り上げます。

Photo

豪華できれいなお料理もそろいました。

Pc241935

何を食べてもおいしいね~

Pc241971

調理スタッフたちも利用者さんの為、次々とお料理を作ってくれます。

Pc241993

音楽クラブの演奏もクリスマス会の楽しみのひとつ

Pc242001

今年は何を聞かせてくれるのかな???

1

ステキな音楽の後はメインディッシュが待っていました。

Pc242092

さらにはサプライズのシュークリームで作ったツリーも登場

Pc242073

そしてお待ちかねの職員さんの余興とプレゼント。

Pc242080

何が入っているのかな~???

Pc242097

みんなの笑顔とともにクリスマス会も幕を閉じました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライキ園クリスマス会 | トップ | もちつき »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事